2011年07月18日

発送しました!

2011_0717_160353-DSCF1091.JPG2011_0717_160338-DSCF1090.JPG


昨日17日に今年のアート・クラフトフェスティバルinたんばの

 出展に必要な書類を発送しました。

  選考結果、残念ながら選から漏れた方にはその旨を伝える

 手紙を発送させていただきました。

  出展したいと思ってくださる人皆さんに出していただきたい気持ちなのですが、

 出展してもらえる数には限りがありますので選考ということをせざるをえません。

 ご了承ください・・・


  いよいよここからは本番に向けてスタッフはエンジンかけて

 がんばります。

  20周年の記念になるようなことも企画していますので、

 期待していてくださいね。

  スタッフカフェも準備してます(ドキドキ)

 よろしくおねがいします<(_ _)>

  
  

  

  
posted by ACFT事務局 at 10:03| ACFT開催に向けて

2011年07月04日

選考しました

昨日7月3日(日)は第4回目の会議でした。

今回の会議はたくさんの議題があり、決めなくてはいけない事も
たくさんあったのですが、何といってもメインは選考です。

有難いことに今年もたくさんの申し込みをしていただきました。
その数317通でした。
本当にありがとうございました。

選考にはスッタフ皆で長い時間がかかりました・・・



アートクラフトフェスティバルin丹波開催まであと3カ月、
スタッフ一同こつこつ準備しています。
楽しみにしていてくださいね。





続きを読む
posted by ACFT事務局 at 16:21| ACFT開催に向けて